2013年5月27日月曜日

太刀魚(タチウオ)釣り


昨日、太刀魚(タイウオ)釣りに行ってきました。

早朝からのジギング釣りでしたが、天候は曇り空の南風、海はベタ波と良いコンディションでした。

船釣りはこれで2回目。なんとなく船でのルール、マナーみたいなことが分かってきました。

前回はヒラマサを釣り上げおもしろかったが、今回も何とか釣り上げることができておもしろかった!

太刀魚は食べてもおいしい大好きな魚。

言うもでもなく、釣れたて新鮮で、塩焼きにして食しましたがサイコーーの一言!!

一緒に行った友人たちは、釣り慣れていて釣果は及ばなかったけど、次回はビックサイズを狙います(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿